2ntブログ

まるごと麻美ゆま!!

我らのゆまちゃん! ガンバレ! ゆまちゃんの作品を集めるよ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デカチン味くらべ 麻美ゆま

デカチン味くらべ 麻美ゆま
デカチン味くらべ 麻美ゆま 太くて長くて硬さも絶品!勃ちのいい美味しいデカチン、集めました。デカチン自慢5名を味くらべ、試し入れして2本に絞る…美味しいデカチン収穫祭。選んだ2本の巨根をさっそく実食、交互に出し入れで感涙。落選3本も成仏させてお掃除フェラまで…売れ残りチンポお情け手コキ。極太&極長…AV業界二大チンポをお取り寄せ、2本を絶叫堪能。太い・長い・硬いを兼ね備える規格外チンポで失神寸前?!
続きはこちら>>
関連記事
[ 2013/05/28 17:03 ] 手コキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL